2012/10/19

ちょっとお知らせ

今日の宮崎は爽やかな秋晴れです。放射冷却で明け方は少し冷えましたが、みなさん風邪などひかれてませんか?あと2ヶ月ちょっとで2012年も終わりです。その前に忘年会や、忘年会や、忘年会がありますから(笑)どうぞお体には気をつけてくださいね。



さて、今朝のあずちゃんはやよいちゃんみたいな水玉のフリースを巻きつけて暖かくしております。
今現在すでに冬眠モードに突入しておりますが(苦笑)
そんなこんなでなかなかあずちゃんの素敵な姿をキャッチできず苦慮している母でございますが、この機にブログのお引越をしようかと考えております。いえ、もうちまちまとはじめちゃっております^^;
来年に入ってからと思っていましたが、更新すればするほど作業が大変になるということにハタと気がつきまして、思い立ったが吉日ではじめちゃえ!ってことで(笑)
そうですね、1ヶ月、いや2ヶ月、どんなに長くても2012年のうちには終わらせて皆さまにお会いしたいと思います。このただただ普通の雑種のニャンコを暖かく見守ってくださる皆さまに心から感謝しております。ありがとうございます。
また、移動が完了しましたらこちらでお知らせいたします。どうぞよろしくお願い致します。(あずきの母)

ママちゃん、がんばってにゃ~♪

**************************************************

現在このブログはwordpressからbloggerへ移行中です。テキストの移行は全て終わりましたが画像がまだです。それが終わりまして再開いたしますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 2012.10.24



4 件のコメント:

  1. あずちゃん、またね!

    ママちゃんにメールも
    ときどき返信しようね!
    と伝えてね(苦笑)。

    返信削除
  2. >ママちゃんにメールも
    ときどき返信しようね!
    と伝えてね(苦笑)。

    あっちゃー、スミマセン、ずぼらなもんで^^;

    返信削除
  3. まっちょります^^

    返信削除
  4. marshさん、ありがとうございます。待っててくださいね~^^/

    返信削除