2012/12/08

ブログはじめます!

ブログの「はじめまして」のご挨拶を書いて早2年、あずきはすでに子猫ではなくデカクなりすぎてドクターから太り過ぎの烙印を押され、
可愛かったうるうる瞳を三角に吊り上げて誰に似たのか気の強い猫女子になりました。人間の母は長い髪をばっさりショートにしておばさん街道まっしぐら!それにそれになんと言っても、絶対にそういうおばさんにはならんぞと足を踏ん張っていた、ペットを我子のように可愛がり、自分のことをママちゃんと呼び、「○○でちゅよー」というわけのわからん言葉を使うまでになってしまった。ああ、愕然!!!!!

ふふふ、でもまぁいいの、シアワセだから~♪

ブログをwordpressからbloggerに移して心機一転またツンデレの猫ブログを書いていきますんで、宜しくお願いします!

2012.12.08


※実は画像をまだ全部前のブログから移していません。それをやっていると年越しそうだったので見切り発車で公開しました。時々更新が滞るかもしれませんが、なんか作業をやってるなと思っていただけると嬉しいですm(_ _)m

-------------------------------------

さてさて、それではお休み中に撮りためた中から38選を一挙公開いたしま~す^^

121101 猫が落ちとる

121104 今はこの子だけ~^^(仕事で辛い時)

121104 あずはお家に帰りたいみたいだけど、まだまだこれからですよ!

121105 やれやれ

121106

121106 あずにゃん LOVE

121108 あずきの一番きらいな匂い イソップのボディバーム

121109 おはようございます、小豆朝ごはん

121109 ダレカタチケテクダサイ ママチャンガアサゴハンヲタベサセテクレマセン

121109 16時27分をお知らせします(みっちゃん風)

121110 雨の日は寝子になる

121110 ママちゃんの肩に乗りたくて二本立ち!シアワセ~

121111 かなりヤバイ!

121112 世の中不条理に満ち溢れてる。でもあずきがいるから平気さ!
と慰める気はない。白黒つけてやるから待ってなさい(ママちゃんかなり怒りモード)

121112 ほとんど落ちそうな10時59分

121112 飲んで帰った日はチェックが厳しい

121113 ハエトリクモが気になる16時19分

121113 ママちゃんの座ってたところが好き

121114 チッ!

121115 ホット!ホット!ホットカッペット!

121115 あじゅ、おはよう^^

121115 ぐるぐる巻きにして、ママちゃんうるさ過ぎ!
121116 モケ写に割り込むあずき

121119 耳が戦闘的

121119 でれでれにシアワセ~

121119 ママちゃんの机の一角にあずのベッド

121121 ママちゃん遊んで~

遊んで~

121125 いつのまにか取り込んだ洗濯物に潜り込んで寝てる

121126 むふふ、この手がたまらん

121127 寒いからね~、一緒に潜り込みたいママちゃん^^

121129 雨の降る日は寝子になる
121201 なんか女子の格好じゃないよね

なんとチーがハート型、シアワセ~

121203 暖房が入ると天国が上にあると気づくアジュ

121203 またまた模型屋オープン中。無理矢理肩に乗ろうとするあずき、シアワセ~

121205 とりあえず入ってみる

121206 おはよう、諸君!



0 件のコメント:

コメントを投稿