2015/11/22

あずきの不在

夕べ客人があって0時頃帰られまして、その時にあずきが脱走したと思われます。たかだか30分くらいの不在でしたが、気も狂わんばかりの母は使用済みの猫砂を家の周りに撒いて付近を捜索。大変な夜でした。猫友と電話で話しているときにひょっこり入り口に顔を出したあずさんを見て母はおんおん泣きました。こんないい年をして泣いたのは事務所の隣に住んでいたワンコのさくらが死んで以来でした。おかげで朝は目がぼっこり腫れました。どみのさんお騒がせしてスミマセンでした。


あずさんは今日もひきこもったままです。かろうじてご飯のときは出てきます。母はまるで一人暮らしのようです(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿