2023/04/17

ひなたぼっこ

 




あずきは少しおばあさんになったかもしれない




2 件のコメント:

  1. あずさん!!久しぶりぃ。
    はい、毎日見ている飼い主さんはあまり気づかないかもしれませんが、久しぶりの私から見たら、やっぱ、あずさんもお歳を取られたご様子です。
    一時期よりも痩せて、ダイエット効果なのか、お歳だからなのか・・・。
    とにかくお元気そうで良かったです。
    あずさんキャワ💛

    返信削除
    返信
    1. 私にとってはいつまでも小さなあずさんなんですけどねぇ
      先日の話であずさんが私の歳を追い来いちゃってるって、驚愕の事実でした!
      お互いばあちゃんになった方が仲良しですけどね💕

      削除