2023/09/03

コンニチハ

 

たまに出てくるワタシです(╹◡╹)


ご無沙汰しています。昨日あずきさんは年に1回のワクチン接種と血液検査に行って来ました。
気になっていた体重は4.3kgでしたが、最初はその数値にママさんがなんかの間違いだと抗議して2回計測するという困った親になっていました。ママさんは最近アズさんが太ったと思っていたので体重が増えてると思い込んでいたそうです。3年前は5.88kgだったので着実にダイエットの成果は出ているようです。

血液検査の結果も全ての数値が基準値内でした。ただコレステロールだけは基準値内1ポイント内側だったのでまだまだ危険値です。もう少し痩せれるねと先生は仰ったのですが、あずきさんはいつも腹ペコリンなので可哀想な気もします( ; ; )頑張れるかな?

最後に耳や目やお口を診察されて、あら、13歳の割には若いねと先生に言って頂いてママさんはご満悦だったのでした。

(アズが元気でいてくれて母は嬉しい)





0 件のコメント:

コメントを投稿