2019/08/23

お久しぶりです



気がつけば7月末から更新してませんでした(汗)夏が苦手なのでボーっとしてるし体調も整いません(人間)。

そんななか、あずさんは年に一度の健康診断も異常なく元気に喰っちゃ寝をしています。
ほんとに寝てばっかりで今年はどこか異常があるかもと覚悟していたのですが、体重も肥満ではあるけど横ばいだと@@、 
猫様のことはわかりませんな。






今朝3時のあずさん。あまりの寝苦しさに起きてしまい親子で遊んでました~


昨夜のますむらひろしさんのネコメンタリー猫も杓子もよかったですね!愛にあふれた猫時間がながれていました。
すっかりファンになってツイッターを速攻フォロー(笑)
https://www4.nhk.or.jp/P4383/x/2019-08-29/31/13216/2405261/








0 件のコメント:

コメントを投稿