2019/06/27

熱帯低気圧が近づいています



猫は体が濡れるのが嫌いです。
だから雨が激しく降る日はくろちゃんは時間になってもやってきません。
台風になるかもしれない熱低が近づいているので心配していましたが、朝5時には雨はほとんど止んでいました。いつものように車の下にご飯を置いてあげました。我が家は軒もないしガレージもないので車の下しか雨風をしのげないのです。

今日は珍しく食べ終わってあずさんのいる窓の下でニャーと鳴いていました。あずさんはフガフガ鼻息も荒く大興奮です。
我が家に寝床を構えられる物置でもあったらいいのだけど....早く寝ぐらに帰って台風に備えなさいね。また、夕方ね。








0 件のコメント:

コメントを投稿