2019/01/01

いつもとかわらない日々



あずきはいつもと同じ日々を送っています。そういう姿を見ているとちょっとだけホッとする母です。
つい浮き足立って「へっへっへ、正月だもの朝から酒呑めるぞー」なんて不埒なことを考えている母とは違い、
なんと凛としていることよ!あっぱれな猫だ!

外に出てグーンと伸びをして


なぜかわからない好物の雨水枡をくんくんして


ユーカリの葉っぱを見上げ


隣の様子を伺い




お正月で出払っていることをいいことに、人様のカーポートでスリスリする


ああ、あずさんとってもりっぱだわ!今年もきっとよい年になるよ。
さいごにあずさんのしょぼいお尻をアップしておくわね(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿