2012/12/29

今年も一年ありがとうございました


2012年もあとわずかになりました。職場も今日が仕事納めでした。
この一年を振り返ると、あずきとワタシの半径200メートルの世界では何も嫌なことがなくとても幸せな一年でした。3.11以来、この幸せがとてももろく、底知れぬ深遠の端を歩くようなものだと痛感しています。人間の身勝手で不幸になるペットたち、福島に取り残された生きて地獄を味わっている動物たち、そういう状況を思うと心が痛みます。少しでも手助けになることを探して自分にできることをやってきました。そしてあずきと共にいることにとても感謝しています。私の責任はあずきをきちんと育て見送ってやることだと思っています。猫の寿命と私のそれを比べると微妙な感はありますが、がんばります!^^
どうぞみなさまもご自分を大切に、そしてペットを大切に、よい年を迎えられますようこころからお祈りいたします。
この一年、あじゅあず日記をご覧頂きほんとうにありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。どうぞよい年をお迎えください。

シアワセの極み!腕枕で寝るあずき^^



0 件のコメント:

コメントを投稿