2018/02/13

ぼうけんするあずさん


人がいなくなるとあずさんは事務所の中をうろうろ歩き回っています。

パーティションの上はなかなかよいキャットウォークになるみたいです。







センセーの机の上に飛び降りたようです。よくあずきの毛が落ちてると言ってますが、
こんなふうに向こうまで歩いていって飛び降りてるのですね。



次に顔を出したのは、バックヤードのパーティションの上







これから先は違う世界です。
飛び降りてはいけません。





やっぱりびびった(笑)



気分転換に少し遊んでやりました








みんながいても遠慮することないんだよ、もう7年も一緒にいるんだからさ^^;















0 件のコメント:

コメントを投稿